番場 琢 レーサー オフィシャルサイト

レーシングドライバーの番場琢です。
2017年も様々なことに挑戦していく年にしたいです。
今まで培ってきた経験を元に、レースを戦うだけではなく、
チーム作りや若手ドライバー育成などにも力を入れていきます。
国内外問わず、僕を必要としてくれるところには出来る限り、
行きたいと思っています。

2014年から新たにバンツォ株式会社を設立致しました。
レース活動だけではなく、ドライビングレッスンやイベントを主催したり、
交通安全のインストラクターや雑誌取材、
モデル(極稀に)のお仕事をやっていく会社です。
モータースポーツの底辺拡大を狙い、
モータースポーツの楽しさを少しでも多くの人に伝えて行けるよう、
様々なことに取り組んでいきます。

気さくで人見知りしないのと、
その人の性格に合わせてアドバイスできるところが長所です。
短所は、、、、気分屋でわがままでせっかちなところですかねw

最近自分のキャラが大好きになってきました(笑)
みなさん是非応援宜しくお願い致します!!!
Profile

生年月日 / 1982年1月30日

身長 / 173cm

体重 / 68kg

血液型 / B

出身地 / 東京都 千駄ヶ谷

趣味 / ドライブ・旅行,映画,スポーツ,ペット

所属チーム/埼玉トヨペット GreenBrave
Top